もお、ほんとーに暑くて。。
夜も何度も起きてしまい。。。むっあせる
なかなかよく寝れません。。。

扇風機買おうかな。。。
んー、毎年悩んでる気が。。(笑)


ところで。。
きのうは、お昼に
爆笑問題さんの日曜サンデー!に出演させていただきました!合格アップ

あっという間におわってしまい。。
しゃべり足りず。。シラーDASH!

爆笑問題さんには、突っ込みがめちゃくちゃ早い恋の矢!と誉めてもらいました!(笑)






西川先生も一緒で。。
楽しかったです!ラブラブ


そして、その後は、そのままハイボールロケへ!






塚地さん。。。。顔シラーあせるあせる汗汗

そんなハイボール万歳!


今日、20時54分から BSTBSにて、放送です!ラブラブ!ドキドキ


みなさん!暑い夏。。
角ハイボール用意して、ぜひ観てくださいね!ニコニコ




Android携帯からの投稿