昨日も暑かったし、撮影だったので、現場までボサボサヘアは、恥ずかしいので。。。(笑)にひひ


帽子被って出かけましたー!
んー。。。ひさびさに帽子でたぁー!アップ






海とか行きたい感じに仕上がっちゃいましたが。。(笑)宇宙人


昨日の撮影では。。。
ビールがたくさんっ!(笑)合格アップ





あっ、休憩にビール。。
とかではなく、ビール飲むお仕事ですので。。(笑)悪しからず。。。あせるあせるショック!


夏は、ビールビールがおいしいですねー!

そして。。。
夜は、虻川さんと根本マネージャーとご飯にいきましたぁー!割り箸

ごはんご一緒するのお久しぶりだったので、たのしかったぁー!いちご

そして。。涙がでるくらい笑いました(笑)オレンジ


みてください!この写真。。。。





もー、みんな壊れてます(笑)ショック!あせるあせる


そして。。。わたし。。


栗原類くんみたいになってますぅ。。(笑)叫びあせる




Android携帯からの投稿