きのうは、夜遅くまで。。。

5月から配信されているbeeTVの「ピンポイントTV!」の収録でした!!ドキドキ

携帯がdocomoのみなさん!
観て頂けてるでしょうか??

なかなか人気の番組ですっ!アップ合格




昨日も個性的なゲストさんをお迎えして。。
もう大笑いでした。。(笑)にひひ
MCなのに、アイラインとれるくらい笑ってしまい。。ガーン汗汗

丸高愛実ちゃんと一緒に、笑い死にしてしまいました。。。(笑)あせるあせる目


そんな、妹のようにかわいー丸高ちゃんと!




丸高ちゃんとは、歳は結構違うんですが。。(笑)

女子ふたりだったので。。控え室でお喋りしたり。。気が合うというか。。
なんだかとても安心できる存在でした!ドキドキ


明日も、一日中ロケだー!
がんばろー!!


Android携帯からの投稿