先日。。もう2ヶ月ほど前からチケット頼んで楽しみにしてました【レミゼラブル】
を観劇!ラブラブラブラブ


良かったぁー!行けて。。。しょぼん汗汗
仕事おわって、そのまま劇場へ!!アップ


レミゼラブルといえば。。。

かれこれ、12、3年前。。
宝塚の下級生だったころに、初めて観て。。大好きで何度も観に行ったのを思い出します。。クラッカー

当時は、島田歌穂さん、本田美奈子さん、岩崎宏美さん。。などが活躍されていて。。懐かしいです音譜

そして、久しぶりの【レミゼラブル】。。。

今回の注目は。。なんといっても!
演出が全て新しくなっているということ!!!!

どんな作品でも、同じ作品の演出を変えたときは。。
前の舞台を観た方のその時の印象が、残っているので。。。
さらに、それを超える大変さ、挑戦がありますよね。。

でも、今回は。。。音譜
良い意味で、全然違うものを観たというか。。とても新鮮に観ることができました!ラブラブ!パー

そこで!!!
この方をご紹介ラブラブラブラブ!!

クラッカー!!!!!!




エポニーヌ役の、笹本玲奈さんラブラブ

プライベートでも、ご家族で仲良くさせて頂いて。。。
とーっても、可愛くてラブラブ、横に並ぶと。。
わたしの顔が。。。男顔すぎる。。叫びあせる(笑)


彼女のエポニーヌは、完璧でした!
エポニーヌの歌は、有名ですし。。。
玲奈ちゃんの歌声は、もう、安心感!!グッド!
透明なのに、力強さもあって。。大好きです!

そこで、前から欲しかった玲奈ちゃんのCDget!!!!音譜





大好きなミュージカルナンバーばかりで。。音譜
もっぱら最近は、仕事で頭の中がパタパタしていたので。。。(笑)ドンッ


朝晩。。
このCD聞いて、おちついてますっ!!合格アップ

皆さんもぜひ!
聞いてみてください!!オススメー!音譜

一曲目は。。「私だけに」ですよ!!ラブラブ!



Android携帯からの投稿