携帯が壊れた日に、出席した結婚式の写真が。。

妹から戻ってきました!!にひひチョキ


ほんと。。。妹に奇跡的に写真送っておいてよかったー!


こちらの2枚だけ。。。





幼なじみの愛ちゃん。

実家が、お向かいさんで。。。ラブラブ

幼稚園のころから、ずーと一緒でした!音譜

小さい頃は、ほとんど毎日遊んでいて、ピアノ、日舞、公文、水泳。。
習い事もぜんぶ一緒でした!(笑)

水泳に行くときは、いつも車の中で二人でマイケルジャクソン聞いて。。。
なんちゃって英語で、ビートイットとか熱唱してました(笑)。。たしか小学校一年生くらいあせる

もう30年以上の付き合いラブラブ。。。

ずーと大切な幼なじみです!
そんな存在に感謝っ音譜音譜

とーっても幸せそうで。。。
すてきな結婚式でした!


新郎新婦ともに、CDデビューもしたことがあるミュージシャンカップル!音譜

もちろん!披露宴でもふたりで歌ったのですが。。。写真。。。撮ったのに。。

はい。。なくなりました。。。汗汗汗ガーン


みてほしかったぁー。。。

残りの一枚は、こちら。。。



愛ちゃん!
お幸せにー!



Android携帯からの投稿