昨日、今日と。。。。

毎年恒例の箱根駅伝を、テレビの前で釘付けになり、今年もガッツリ観ました!!!!!!


もう、大の箱根駅伝ファンでして。。。


もうスポーツ番組のダイジェスト観てるだけで、感動して泣いてしまいますっしょぼんあせる汗


今年も、乙女のように。。。ラブラブ(笑)目
両手を胸の前で合わせ。。。ドキドキ

観てましたっ!


選手一人ひとりの熱い思いが、伝わってきて。。。本当に素直に感動すると共に、何が起きるかわからないドキドキ感ショック!ドンッ

全員無事走り終え、タスキを繋いでほしいと願いつつも、そうはいかないのが、箱根駅伝しょぼんDASH!DASH!DASH!


脱水症状でフラフラになりながらも、ギリギリまで走ろうとする姿に、もう心臓がドキドキ。。。特に山の5区は、キツく
昨日は風もすごくて。。。二名がリタイヤ。。汗その選手たちの、自分のせいでタスキを繋げられず罪悪感に苛まれるであろう気持ちを思うと。。。
胸が締め付けられますガーン。。。


今回、応援していたのは、日体大!!!!

去年、何十年も繋がれてきたタスキが繋げられず。。。叫び
今年は、予選会からのスタート。


キャプテンは、なんと三年生の服部くん!


四年生を差し置いてのキャプテン。
その重圧は、とてつもなかったと思います。
そして、四年生の思いも。。。


しかし!今年は、優勝!!!!!!クラッカー

なんとも感動的でした!!!!

と、興奮して長くなりましたが。。。(笑)

みなさんは、観られましたか???



Android携帯からの投稿