まずは、オリンピック!!!
なでしこ。。決勝進出!!

もちろん!最後まで観ました!!


毎日はい。。寝るの明け方です。(笑)


でも、今日も男子サッカー。。
さすがに、今日は、自粛かな。。ガーン


なでしこ。。本当に感動しました!
しかも、後半はハラハラドキドキドンッ

真夜中に悲鳴叫び!!!!

わたし。。。

もう最後の方は、クッション握りしめてました。。


でも、本当にヨカッタァ!


そして。。いま、女子バレーボール。。
準決勝進出!!
おめでとう!!


スポーツが、特に観るのが大好きって訳ではないのです。。

でも、四年に一度のオリンピック!!!
それに向けて毎日練習してきた選手たちの心を思うと。。声援を送って応援せずにはいられません!!しょぼん

感動ですっ!
四年に一度。。その一回にかける精神力、プレッシャーは、考えただけでも。。しょぼん
怖いです。。

新人公演やオーディション以上ですもんね。。きっと。。ひらめき電球



そして。。
先日。。中学生ぶりに野球観に行きました!!


中日対ヤクルト!
もちろん、中日を応援!!ラブラブ

勝ちましたヨー!





五回裏おわって、、花火音譜アップ





ラッキー!!

試合も、これまたハラハラのゲーム内容で面白かったぁー!


Android携帯からの投稿