昨日は、名古屋の中日劇場へ行き宙組を観劇してきました!遼河はるひオフィシャルブログ「welcome to Haruhi Blog」Powered by Ameba-NoName_0826.gif
 
 
まだ疲れがとれなくて。。。(笑)
ヘロヘロでしたが、みんなに会ったり観劇したら、少し復活しました!遼河はるひオフィシャルブログ「welcome to Haruhi Blog」Powered by Ameba-get.gif
 
 
「仮面のロマネスク」と「ApasinadoiⅡ」 遼河はるひオフィシャルブログ「welcome to Haruhi Blog」Powered by Ameba-get.gif
 
もう祐飛さんが、かなり格好よく。。
客席に降りてきた時、握手など絡んでもらいましたっ!遼河はるひオフィシャルブログ「welcome to Haruhi Blog」Powered by Ameba-get.gifドキドキ。
 
 
まさこ(十輝さん)は、いつもながら。。。面白かったです!にゃー(笑)
可愛かった(笑)
いや、格好良かった(笑)
 
 
振りなど思い出して、懐かしかったです!遼河はるひオフィシャルブログ「welcome to Haruhi Blog」Powered by Ameba-get.gif
 
 
帰りに、、イタリアン食べました!
 
一番のお気に入り。
遼河はるひオフィシャルブログ「welcome to Haruhi Blog」Powered by Ameba-2012021714310000.jpg
トマトの冷製パスタ!
 
甘かったです!