皆さん、年末ジャンボ宝くじ買われていましたか?遼河はるひオフィシャルブログ「welcome to Haruhi Blog」Powered by Ameba-get.gif
 
私は、十枚購入したのですが。。。
予想通り。。擦りもせず(笑)
 
当たらなかったぁー遼河はるひオフィシャルブログ「welcome to Haruhi Blog」Powered by Ameba-emo_20_710_0050.gif(笑)
 
まぁ、ワクワク感を味わいたかっただけなので遼河はるひオフィシャルブログ「welcome to Haruhi Blog」Powered by Ameba-get.gif。。
んー、負け犬のナントカ(笑)遼河はるひオフィシャルブログ「welcome to Haruhi Blog」Powered by Ameba-get.gif
 
 
今日は、ずっと家家で台本見てました。
 
あっという間に、こんな時間遼河はるひオフィシャルブログ「welcome to Haruhi Blog」Powered by Ameba-get.gif。。
 
 
皆さんは、今日は何をされてましたかぁ?