昨夜は、、、
知人にお誘い頂き、ある方のスペシャルライブに行ってきました!遼河はるひオフィシャルブログ「welcome to Haruhi Blog」Powered by Ameba-5860_16_get.gif
 
 
場所は、新宿のウェディング&パーティー、バトュール東京というところで、夢ゆめしい披露宴会場みたいな感じでした。
 
ライブというより、ディナーショーな感じで。
立ってノリノリな感じだと思っていたので、ディナーショー形式で、一安心(笑)遼河はるひオフィシャルブログ「welcome to Haruhi Blog」Powered by Ameba-get.gif
 
 
と前置きは、さておき。。
どなたのライブかと。。
 
80年代を思い返す「ナツハチ党!」という番組が今日、放送されましたが、タイムリーですっ。
 
この方。
遼河はるひオフィシャルブログ「welcome to Haruhi Blog」Powered by Ameba-2011121000060000.jpg
光ゲンジの山本淳一さん。
これは、打ち上げの会場でブログ用に。。(笑)
 
ライブは、ガラス十代など、懐かしい曲もありました!生バンドで、盛り上がってました!
 
 
解散してもずっとずっと応援しているファンの方もたくさんで。。何だかその方たちを見ていると、宝塚と重なり、あたたかい気持ちになりました。遼河はるひオフィシャルブログ「welcome to Haruhi Blog」Powered by Ameba-get.gif
 
 
退団しても、私を応援して下さる皆様に、心から感謝した瞬間でした!
 
ありがとうございますっ遼河はるひオフィシャルブログ「welcome to Haruhi Blog」Powered by Ameba-get.gif