昨日のコーラスラインは、本当に感動しました。
 
 
前田美波里さんなど、みなさんと並んで観劇させてもらいましたが、コーラスラインオタクで、歌も全部歌える程のあたしは、字幕見る必要がなく(笑)
ただし、頭の中で、同時に日本語吹き替えしてました(笑)ニコニコ
 
 
レッドカーペット、見に来て頂いた皆さん、ありがとうございました!!
 
 
皆さんが来てくださり心強かったぁアップラブラブ!
 
 
ドレスがロングで、ヒールが裾に引っ掛からないか、ドキドキでしたニコニコ
 
 
遼河はるひオフィシャルブログ「welcome to Haruhi Blog」Powered by Ameba-i.jpg