結婚できる!!あなたの婚活スタイルにピッタリ合った結婚相談所をご紹介します | 横浜婚活・結婚相談所センターの結婚相談所日記(あなたを幸せにしたい・日本を幸せにしたい)

横浜婚活・結婚相談所センターの結婚相談所日記(あなたを幸せにしたい・日本を幸せにしたい)

結婚相談所の本部として支部との連携を通して、日々少子化対策に取り組んでいます。結婚相談所の運営を通して思ったこと、感じたことを気ままに書かせていただきます。
また、婚活以外でも様々な視点で現代社会に切り込みます。

こんにちは。

 

警察幹部出身の行政書士で、

 

横浜婚活・結婚相談所センター代表の北川です。

 

もういい加減政治の話はしたくないのですが、触れなければならない目を覆いたくなるような事実ばかりが出てきます。

 

少子化・晩婚化という我が国が抱える最大の課題に取り組むためには、まずは国民の皆様が政治の現状を知り、これを改善していこうという思いや行動が何より重要と考えますので、今日も簡単に触れさせていただきますね。

 

黒川前東京高検検事長の緊急自粛中における賭けマージャンについて、懲戒免職にしろ!という多くの国民の声が沸き上がる中、「訓告」と言う懲戒処分には当たらないとても軽い処分が下され、この処分に対しても多くの国民から疑問と非難の声が上がりました。

 

これに対して、安倍首相は、国会で「検事総長が事案の内容など、諸般の事情を考慮し、適切に処分を行ったと承知している。」

と答弁しましたが、実はこれが真っ赤な嘘であったことを共同通信社が報道しました。

 

 

法務省は、事実関係を調査した結果、懲戒処分が相当と言う結論を出し、官邸に報告したのだそうですが、官邸から懲戒にはしないと結論付け、訓告となったことが分かったというのです。

 

またまた嘘つき首相としてネットで大炎上しています。

 

先週時点の安倍政権の支持率は、毎日新聞の調査で27%、朝日新聞の調査では29%でしたが、今回のことでさらに内閣支持率を下げたのではないでしょうか?

 

さすがに、もう政権を維持するのは困難な情勢なのではないでしょうか?

 

私は、もう何年も前から安倍首相が嘘つきで、このままでは民主主義が崩壊すると、このブログで再三再四、警鐘を鳴らしてきましたが、ようやく、ようやく、皆さんにも少しずつ理解していただけたようなってきて、とても嬉しく思っています。

 

なぜ、私がこれほど強く政権を非難してきたのか?

 

それは安倍政権の施策がことごとく日本の少子化を爆速させるものだったからです。

 

私は、何度も何度も言っていますが、国民が将来に不安を感じず、生まれてきたことに幸せを感じることのできる世の中に変えない限り、少子化は絶対に止まらないのです。

 

将来に不安がなく、今を幸せと捉えることができなければ、結婚をし、子供を産み、子育てをしようなどは到底考えられません。

 

結婚をしたい、そう考えても結婚を望む方が急激に減少を続ける現代社会の中(生涯独身率は年々激増)では、結婚相談所へ入会しなければ、安全・安心な出会いは決してない!そんな世の中に変えてしまったのです。

 

にもかかわらず、安倍政権は常にお友達、支持者、経済界優先の施策でしたから、デフレは止まらず一般国民は日々生活を苦しくしていく一方なのです。

 

労働者は、日々、将来への不安を増幅させ続けたのです。

 

今回のコロナの生活保障策で国民の皆さんは安倍政権の実態がわかったはずです。

 

常に、視線の先には利権団体しかないのです。

 

真に国民の苦難に寄り添う姿勢は皆無だったのです。

 

大企業には手厚く、一般国民には当初はマスク2枚です。

 

そのマスクでさえ、裏に利権が潜んでいるようです。(これから野党が明らかにしてくれるでしょう。)

 

そのうえ、市場にマスクはあふれ出したのに、ほとんどの家庭にアベノマスクは届いていません。

 

今、国民が目を覚まさなければ、隣人に笑顔になれる幸せな日本は永久に到来しなくなってしまうのです。

 

少子化は止まらず、日本は崩壊してしまうのです。

 

今こそ、国民一人一人が将来に不安なく、隣人を労り、そして優しくなれる政策を実行できる政党を選ばなければならない重大な局面にあるのです。

 

将来の子供のために、是非、真に国民に寄り添う政党はどこかを見極め、必ず投票という行動に移して欲しいと願うばかりです。

 

またまた、書き過ぎてしまいました💦

 

ごめんなさいm(__)m

 

さて、本題はここまでですが、

 

LINEでは、

 

日本で最も安全・安心で

 

結婚に直結する

 

 

「結婚運占い&出会いの会」

 

「貴方の弱点を知る婚活セミナー&出会いの会」、

 

「婚活パーティー」、

 

「婚活クルーズ」

 

「婚活バスツアー」

 

などの婚活イベント情報を不定期(頻度は少ないのでご安心を!)

 

で配信しています。

 

現在はコロナの影響で、

 

ONLINEによる出会いの会「ズム婚」を鋭意開催しています!

 

 

イベントの中には、ズム婚のように、LINEのお友達に

 

イベント情報をお送りしてから3分後には満席

 

 

となってしまい、一般の方では参加できないイベントが多くあります。

 

ですので、

 

LINEのお友達になって、いち早くイベント情報をGETして欲しいと思っています。

 

婚活を上手に賢く進めるコツはより多くの出会いを持つことなのです。

 

今日現在のLINEのお友だちは866名です。

 

LINEでは、会員様の定員に空きが出たときに限り、

 

入会希望者を募集することはありますが、

 

入会を煽るような情報提供は絶対にありません

 

(昨年、一昨年はLINEでの会員様募集は1回も行っていませんよ(;^_^A))

 

ので、

 

婚活イベントの情報を楽しみに是非登録してみてくださね。

 

お友だち追加は、

 ⇊ をクリック!!

友だち追加

 

それでは、登録お待ちしていますm(__)m