こんばんは。

 

横浜婚活・結婚相談所センターの北川です。

 

今日は、私と親しいある衆議院議員の先生のご縁で、女優の方とお会いしました。

この方は、ご自身や周囲の芸能界関係者、そして、私と協力して、少子化対策に取り組んでみたいという熱い志をお持ちでした。

 

お話を聞いていると、この女優さんや芸能界関係者のスキルは恐るべしでした。

この方たちは、メイクや衣装、立ち居振る舞い、ボイストレーニング、マナーのプロで、担当してきた女優さんや、俳優さんの名前を聞いて、腰が抜けそうになりました。そして、この方たちが所属している事務所も超大手で、さらに度肝を抜かされました。

 

この方たちが、迷える独身者たちの力になりたい、少子化に立ち向かいたいとして立ち上がってくれたのです。

 

この方たちとともに、教育型婚活に力を入れていこう、そう心を新たにした1日でした。

勿論、私自身が、教育型婚活の重要性を誰よりも認識しているからこそ、エステ婚活にも力を入れてきたのです。

だからこそ、今日の会議となったのです。

 

そして、今日の会話の中で出てきた話題が、

「見た目に自身がない人でも、人を引き付ける歌唱力を持っている方はモテますよね。」

こんな話なのです。

正に、私もそう思っていました。

見た目はたいして格好良くないのに、人を魅了する歌唱力を持った友人がいます。

彼が1曲歌ったら、女性の目の色はあからさまに変わります。

この原因は、女優さんいわく、「歌の上手い人に惹かれるのは、人間の本能」だからなのだそうです。

その歴史や背景は省略します。

 

だから、顔やスタイルに自身がない、このような方にはヴォイストレーニングが有効なんですね。

 

歌が上手くなったら、自分に自信が持てますよ。

 

歌だけでなく、自分に自信のない方に自信を持ってもらいたい。

そして、男女問わず楽しい婚活をしてほしい。

そんな思いで活動を開始します。

 

今後、芸能界関係者とともに、セミナー型婚活パーティーの開催や過疎化対策型の婚活パーティーを開催していきます。

 

LINEのお友達には先行して芸能界関係者による婚活セミナーやパーティー情報などを配信していきますので、是非お友達に追加してくださいね。

 

ちなみに、今日現在のLINEのお友だちは427人です。

 

特に入会を煽ることはしませんので、興味があったら登録してみてください。

 

 ⇊ をクリック!!

友だち追加