ルート治療を受けてみてー痛みと向きう事は自分と向き合うこと | 旅する曼荼羅アーティスト棟方有紀のぶろぐ

旅する曼荼羅アーティスト棟方有紀のぶろぐ

・病気を活かして楽しく生きる!!点描曼荼羅・全身性エリテマトーデス・脱ステ失敗・日々のこと・ときどき車のこと、アカシックリーディングについて綴っています

こんにちは!

曼陀羅アーティスト棟方有紀です!

 

 

 

先日

SNSを見ていて

ふと目に入ってきた

 

ルート治療

 

 

vogueJapanの記事にもなってるー

 

 

通常の鍼治療と異なり

太くて長い針を

何本も刺されている

画像のインパクトったら

 

見てるだけで

うわー!

ってなるけど

 

実際やってみると

あ、これくらいなら

全然我慢できます―

のレベルでした

 

私が行ったのは

平川にある

 

鍼平賀院さん

 

 

まだ

若い先生でしたが

考え方が共感できる方だったので

安心して

お任せすることができました

 

 

 

vogueの記事にも

書いてあるんだけど

 

この治療を受けると

不思議と

自分のやりたいことなどが

見えてくる方が

いらっしゃるようで

 

 

そういう私も

たった1回の治療だけど

 

そうそう

私こういうことやってみたいと

思ってるんだよね

って言うことが

 

ぽわーんと

浮かんできて

 

 

治療中に

先生と話とも

話してたんだけど

 

 

痛みに向き合う

って

自分に向きうのと

似てるよって

 


できれば

どっちも

 

味わいたくないものだけど

ここをしっかり

見ることで

大きく改善されていくものが

あって

 

 

先生なんて

鍼灸師なのに

鍼さされるの嫌なんすよ~

って

 

でも

その痛みとちゃんと

向き合おうと思って


ここんとこずっと

ルート治療やってたら


自分がやるべきことが

明確になったきたんですよ

って

 


どんな治療も

合う合わないは

人それぞれだと思いまが

 

何事も

興味を持ったものは

一回やってみたいタイプなんで

 

ワクワク

ドキドキ

挑み

 

あ!

この後画像載せますが

かなりインパクト大です

 

痛そうなの苦手な方は

薄目でごらんください。

 


猟奇的な殺人現場の写真じゃないよ



お針子になった気分や



本当はもっと刺したいらしいけど

初回なんでってまろやか対応でこれ

 

 

でもね

ほんと

 

見た目ほど

痛くないんですよ

 

 

先生には

身体はボロボロだけど

心が元気な人で良かったって

言われました

 

 

年齢も年齢だし

SLEや年々酷くなってるPMSの改善

アンチエイジングのためにも

通い続けてみようと思てますー♡

 

 

 

 

公式LINEはこちら↓↓↓

LINEご登録特典💛オラクルカードを使い

今あなたに必要なメッセージをお送りします。

 

公式LINEでは

たまーに

オラクルカード引いたり

自分の気づきをシェアしたり

プレゼント企画したり

講座のお知らせしたり

 

SLEについて聞きたいことなどがあればぜひ

 

劇的に

ゆるーい公式LINEとなっております。

 

 

 

♡お知らせ♡

 

点描曼陀羅体験会@青森市のお知らせ

↓↓↓

 

 

 

点描画家 秋山峰男さん@2024年6月青森日程表

↓↓↓

 

 

 

点描曼陀羅とは

↓↓↓

 

 

 

昇龍&ダイヤモンド富士の点描画

↓↓↓

 

 

 

お問い合わせは

公式LINEまたはInstagramにご連絡ください

 

Instagram

↓↓↓