GOCOCiの着心地がいい心地♡ | 旅する曼荼羅アーティスト棟方有紀のぶろぐ

旅する曼荼羅アーティスト棟方有紀のぶろぐ

・病気を活かして楽しく生きる!!点描曼荼羅・全身性エリテマトーデス・脱ステ失敗・日々のこと・ときどき車のこと、アカシックリーディングについて綴っています

1ヶ月ほど前
UNIQLOのカップ入りの下着を思い切って処分した

買ってから処分しようと思ったんだけど

ダメだ!
買ってからって言ってたら
一生買わず同じものを着続ける…

心を断捨離の鬼にして
ありがとう!
さようなら!



うちは同居で
基本ノーブラでぶらぶらできないため
ブラカップ入りのシャツは必須

新しいものを検索してたら
Wacoalから出てる
GOCOCiが気になり
あーん
これほすぃーほすぃーと思ったものの
いいお値段するじゃない!と
なかなか購入できず

UNIQLOはお値段お手頃だけど
欲しい色がなくて
なかなか購入できず

そこで
強く願ってみた!

GOCOCiが欲しいです!
GOCOCi〜GOCOCi〜
あ〜ん
GOCOCiがほすぃよぉ〜



そしたら
1ヶ月遅れですが
GOCOCiを
手に入れる事が出来まして

その日の夜お風呂上がりに
早速手を通したら

あら!本当にいいGOCOCi〜♡

このネーミングの意味わかる〜
わかる〜すごくわかる〜

肌ざわりとか
ピタっとくる感じとか
私の好みで

妥協せず待って良かったよぉぉぉ

お値段以上というか
お値段なりのGOCOCiの感想でした