☆手作りお守り フェルトで♪ ピカチュウ☆ | 諒坊純坊のお料理&子育てブログ

諒坊純坊のお料理&子育てブログ

10歳と8歳の男の子2人のママです。

男の子が喜びそうなおうちごはんを中心に、子供向けのメニューや、イベント時のメニュー、ヘルシーメニュー、おやつ、などを載せています。
レシピコンテストにも挑戦中!!

自己流ですが、ハンドメイドも少々・・・。

こんばんは(*^_^*)

今日はハンドメイド~!!

今度の週末に、坊ちゃま「ポケモンカードゲーム バトルカーニバル2013スプリング」に出場したい!!って。

ポケモンのカードゲームの大会があるようなんです。
何でもチャレンジすることは良いことだから連れていってあげよう!!とパパ。

家族みんなで応援して欲しい!!と坊ちゃま。

小坊ちゃまは行きたくない!!って(>_<)

行けなかったときのことを考えて、お守りを作ってみましたニコニコ

$諒坊純坊のお料理&子育てブログ

ポケモンカードの大会だから、ピカチュウにしてみました。
思いつきハンドメイドなので、うまくいかないところもあって、よくみると微妙な出来あせる
何とか形になったからよしとしましょう(笑)

あとはがんばれ~!!っていう紙を中に入れて、ひもをつけるだけ~。

ではでは、おやすみなさいm(__)m
皆様のブログには遅くなってしまったので、明日伺います。

レシピブログのランキングに参加中
よろしければクリックしてくださいね

コチラ コチラ コチラ