☆運動会☆ | 諒坊純坊のお料理&子育てブログ

諒坊純坊のお料理&子育てブログ

10歳と8歳の男の子2人のママです。

男の子が喜びそうなおうちごはんを中心に、子供向けのメニューや、イベント時のメニュー、ヘルシーメニュー、おやつ、などを載せています。
レシピコンテストにも挑戦中!!

自己流ですが、ハンドメイドも少々・・・。

今日は、小坊ちゃまの幼稚園の運動会でした。

かけっこは、いつも4人中3番!と言っていた小坊ちゃま。
何番でもいいから一生懸命がんばれ~!!と伝え、いざ本番。
今回は、2番でした(*^_^*)
頑張りました~。

パパと一緒に大玉ころがしもしました。
パパも子供達と一緒にする競技が毎年楽しみなんだって。


その他にも踊りを踊って、バルーン体操をやって…無事運動会を終えました。

最後にメダルとプレゼントをもらいました。
いくら写真をとっても、不機嫌顔…(T_T)


ママ、最終手段を出しました(^o^)丿

ママ「はい、こっちみて~!!
 ママの年齢は、30??

小坊ちゃま「うんさ~~~い!!


いい写真が撮れました(笑)

詳しい話しは、こちらをみて頂けたらわかります。
小坊ちゃまのブームなんです。(→☆こちら☆

<おまけ>

去年卒園した坊ちゃまも出られる競技があったので、坊ちゃまも参加。
久々に会えたお友達もいて、楽しそうでした。


とはいえ、待ち時間も長く、疲れ果ててました~。
子供達を一番よく撮影できる場所は、レジャーシート禁止なので、ほとんど立ち見だったんです…。


半日であっという間でしたが、小坊ちゃまの頑張っている姿をみることができてよかったです。
じぃじもみにきてくれて、嬉しかったようです(*^_^*)
ありがとうございましたm(__)m