☆今日もパン焼きました(*^_^*) 今日のパンは…☆ | 諒坊純坊のお料理&子育てブログ

諒坊純坊のお料理&子育てブログ

10歳と8歳の男の子2人のママです。

男の子が喜びそうなおうちごはんを中心に、子供向けのメニューや、イベント時のメニュー、ヘルシーメニュー、おやつ、などを載せています。
レシピコンテストにも挑戦中!!

自己流ですが、ハンドメイドも少々・・・。

坊ちゃま、昨日早退してきたものの、元気だったので今日も大丈夫かな!?って思ったんですけど、熱が37度ほどあったので、お休みしました。

というわけで、坊ちゃまの参観日だけでなく、小坊ちゃまの参観日もいけませんでした(>_<)
小坊ちゃま、楽しみにしていたのにごめんよ~しょぼん

坊ちゃまとママ、ずっとお家にいたので、今日もパン焼きました。
坊ちゃまも元気だったので、一緒に作りました。

今日は豆腐入りでパンを焼きました。
坊ちゃまがウルトラマン作る~!といって作っていたら…

なんだか仮面ライダーフォーゼの「如月 弦太朗」に見えてきた~(^O^)
それなので、口もつけてみました。(微妙なできですいません(笑))
$諒坊純坊のお料理&子育てブログ

小坊ちゃま、お風呂で毎日「如月 弦太朗」の髪型を真似してるから喜ぶかな~♪

右2つは、微妙なできながら、小坊ちゃまに合格をもらいました。
$諒坊純坊のお料理&子育てブログ

本当は、白いパンで雪だるまだらけにしたかったけど、可愛くなかった~(>_<)
$諒坊純坊のお料理&子育てブログ

$諒坊純坊のお料理&子育てブログ


レシピブログのランキングに参加中音符
よろしければクリックしてくださいね嬉しいw


コチラ コチラ コチラ