①京都旅行2024年6月 | 古武術整体・活法 療庵 一休 〜ひとやすみブログ〜

古武術整体・活法 療庵 一休 〜ひとやすみブログ〜

日本・海外を放浪しながら、整体と酔狂な事をしています。私の予定は「予定が無いのが予定」なので、どこで何をするか全く不明です……( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

フト思うところあり

京都旅行に行って来ましたビックリマークウインク



※画像に意味はありませんニヤニヤ


京都に数日間滞在しますが、

どこで何をするかは、京都在住の友人に全てお任せしました❗ニヤニヤ(丸投げとも言います)



福知山線の車窓から🚞

なんとも牧歌的ですね〜ウインク


途中、伊丹駅で降りて免許更新センターへ向かいます🚙🏫

海外に出たらいつ日本に戻るか自分でも判らないので、早めに免許証を更新します真顔
早めの免許更新をしたら、有効期限は1年短くなりますが問題無しです🚙


伊丹免許更新センターは前回も感じたのですが、本当に手際が良くて感動する程ビックリマーク
アッという間にノーストレスで免許更新ですビックリマークデレデレ

ちなみに最近は、古い免許証はこちらから言わないと貰えないんですね~ポーン


私の古い免許証には
良いも悪いも、酸いも甘いも、白いも黒いも
色んな出来事
が、テンコ盛りに詰まってますので
戒めの為にも貰って来ました笑い泣き
しかし、我ながら髪伸びましたね…
(まだまだ伸ばす予定ですウインク)


夕刻にいよいよ京都到着です❗
友人と会い、ルービー🍺を買って鴨川へ


鴨川沿いを散歩して、河原で乾杯です🍻


鴨川の大きな鳥
観光客慣れして、かなり近づいても逃げませんポーン


夜は友人がトムヤムクンを作ってくれましたビックリマーク生パクチー入りのタイ本場の味ビックリマーク🇹🇭

元々私と友人は、タイ🇹🇭でムエタイ修行🥊の際に知り合ったので、タイ料理はお互いの思い出の味でありますビックリマーク

美味しいタイ料理に舌鼓を打ち、久々にめちゃめちゃ飲みましたが酔っ払い

明日がとんでもない日になるとは
この時は知る由もありませんでした…笑い泣き



続く…