前日28時まで移動かーらーのー、5:00から釣りキョロキョロ初日からハードモードです魂が抜ける

少し休憩する予定でしたが、フィールドを目前にして休憩できるほど大人になれていません昇天

ここで愛知の仲間のカップルと合流し、いざ!実釣!

しぶい!!!


お魚どこー驚き


朝のうちは熊さん怖いので、エントリーしやすい開けたポイントで。。。フェリーで来る師匠にクマスプレーを預けているので、ほぼ丸腰。もしもの遭遇があるとナタで応戦しなければならないので、安全重視のポイント選択です物申す

足跡だらけだし散々叩かれた後でしょうか、なんとかかんとか、支流の合流部の小さいプールで一本ネガティブ


45cm!アメちゃん立ち上がる




北海道初フィッシュは北海道らしいサイズで、無事にチュー

もう廃盤ですがこの川はDiaz50Sでよく釣れますびっくり大事に使わないとキョロキョロ


ここではこの一本でEND、りか氏、愛知のカップルも安打ウインクとりあえず一安心です歩く


日も高くなり、安全に入渓できそうなポイントのストックが他に無いので、今夜の宿の方面に移動しつつお昼ご飯。

ピリ辛ホルモンラーメンをいただきます口笛

塩分が身体にしみるデレデレ


ここはリピートアリですね酔っ払い

大盛りを頼んでいるお客さんが居ましたが、洗面器みたいな器で提供されていましたポーン調子に乗らないように注意しないと危険です滝汗


どうにも眠いのでセコマのエナジー注入!

レッドブルとモンエナを混ぜて鉛筆の香りをつけたような埃っぽい味です!美味しくないけどせっかくなので飲んでおきますオエー


腹ごしらえの後は宿の近くの川へ。相変わらずのチビニジちゃんが遊んでくれますが、今年はちょっと小さすぎるのか!?ちょっと発育の良い子がポロポロ釣れる程度でした煽り




この日の服装は午前中はTシャツにブロックフリース、ジャケットでちょうど良い感じ。ウェーダーの下は薄手の柔らかい生地のズボンで。歩き回る若干の暑いかなー程度でした。


お昼からは場所を移り、天気が良かったのもあって暑い!ブロックフリースもジャケットもインナーシャツとTシャツで。


1日目は16:00頃に釣りを切り上げ、いつものコテージへ!お久しぶりな師匠たちと合流して宴歩くここに来ると北海道始まったー!という気分になります爆笑

体力の限界までぐだぐだして、23:00頃には気絶大あくび翌日の湖の準備は本州で済ませてあるので、釣具こちょこちょは今年は無し立ち上がる

南富良野から鹿追、そこまで走っていない気がしますがぼちぼち走っていた衝撃驚き途中りか氏に運転を代わって貰った間にワープしていたようですポーン