いつからあれがあれできたっけ的なメモです。毎度悩むんですキョロキョロ


光駐車場

 とりあえずLINEの予約の案内通りでOK、時間の変更は40分単位。早めに着けそうだったので駐車場に案内された時間から40分早めてちょっと空港をぶらぶらしました。


飛行機搭乗

 保安検査場は出発時刻の20分前までに通過、今回はかなり早めに通過したのでゆっくりできましたびっくり光駐車場の案内通りの時間で来ても余裕そうですね立ち上がる

搭乗開始は出発時刻の15分前〜

手荷物を持ち込み可能な10kgキチキチにする都合で、重くて嵩張らないルアーを預けずに機内持ち込みに。当然保安検査で確認を求められるので、混雑しない時間帯に通過しておくのが吉ですね魂が抜ける