久々に!エサの遊漁船に乗ってきましたチュー鳥羽の国崎漁港から出ている宏漁丸さんへ!

ホームページにどこに車停めてねーとか指示がありませんので、紹介しておきますびっくり


こんな感じです_(:3 」∠)_


珍しくブログ用に写真を撮ってきましたチュー


集合時間ちょい前に船長さんがみえるので、お金を払って氷をもらいます。

注意事項らしい注意事項は無いのですが、国崎漁港近辺はコンビニ不毛地帯ですガーン食料の調達は早めに!


乗船してからポイントまでは1時間弱。いつもプレジャーで連れて行ってもらっているあたりがポイントでしたキョロキョロ


船は広々、めちゃめちゃ綺麗です!

自分で入っていないのでわかりませんが、なんと!トイレがマリントイレじゃなくて普通の便座のようです!すげー!


エサは船宿支給はカツオのハラモ。塩で締めて短冊に切ってあるやつをいただきました。我々夫婦は別でエサを持参していたので、使い切らず。無くなった場合におかわりが貰えるかは、要確認ですびっくり





当日使用した仕掛けはこんな感じ。

いつも使っているやつですびっくり


釣果は。。。写真を撮り忘れたので、船のブログから拝借ネガティブ


全体的に渋い日でしたがぽちぽち釣れましたラブ

オモリは200号を持ってくるよう、予約の段階では言われていましたが、当日は150号持ってたら150号で!とアナウンスがあったので、ちょっと潮が緩かったんでしょうかね_(:3 」∠)_

水深160m〜130mでの釣りでした。


使用した仕掛けはこんだけ。2人で10組弱でしょうか。

深場の底物は根掛かり、おまつり多いですね魂が抜ける