平日ですが!予定が無くなった為、仲間のプレジャーに乗せていただきましたチュー


前日の情報でヒラメが好調だったようなので、ジギングセットに落とし込み仕掛けを忍ばせて、いざ実釣!

開始早々に潮の動き始めでポコポコ釣れるはずでしたが、食わない!食わないけどベイト盛り盛り!!!

ベイトいっぱいでタックルボックスに落とし込み仕掛けがあったら。。。。やることは一つです昇天開始30分で落とし込みにシフト魂が抜ける


こたえはすぐにキューン

ワラサ!


仕掛けはコレでしたチュー

ルアーロッドでも扱いやすい長さなのが吉ですびっくり


自分の釣果はこんだけ。

ブリブリの鰤、肉厚のヒラメが獲れて満足ですラブ鰤MAX87cm


針がサワラに切られて無くなったので、途中からは自作の仕掛けでキョロキョロいつだったか買ったバラ針がタックルボックスに入っていたので、リーダーで組み組み。

針単体だとベイトのノリが良くなかったので、お菓子の袋でデコレーション。

最近楽な釣りばかりしている気がします驚き