新年2発目!

一発目の釣行が21:00〜25:00だったので、そのまま次の出船場所へハシゴです!


4:30に集合して5:00には出発!

キャビンの中で睡眠時間を稼がせていただきますふとん1船長さんには毎度感謝しかありません昇天


この日のミッションはrkが初売りでゲットしたビーストマスター&クリスマスプレゼントのミッドゲームの入魂!

記念すべき1匹目は。。。

オニちゃんウインク小ぶりですが本命ですデレデレ


その後も2連掛けがあったりして。

リリースサイズも多数でしたが、落とせば何かしら釣れる日でしたラブたのしー!


全体の釣果は船長さんから拝借!

我々夫婦の良型は右の列ですびっくり


今回は検証でシーバスの皮の塩漬けも持ち込みましたが、強度はニジマスに劣るものの普通にオニちゃんが釣れてくれましたチューサバ皮とニジマスの間くらいの使用感でしょうか、コレはアリですね口笛

仕掛けも2本針、3本針、ケイムラ、グロー等々試しましたが、アタリの多いセッティングの傾向が掴めつつある気がします。もうちょいトライ&エラーですオエー