なんで今回は!こんなに!さむいんでしょうガーン

6月だというのに気温が1桁前半の阿寒湖へ、凸撃しますびっくり

同室の湖の師匠と一緒に出撃しますが、他の師匠たちが来ませんキョロキョロ

湖の師匠とマンツーで竿を振ります。


30分か1時間か、沈黙。今回の釣行は厳しい日々が続き、ここでもか!?と思い心が折れかけますが、今回の北海道釣行、ムチは多めですがアメもしっかりくれますラブ


一番欲しかったアメちゃんラブ師匠に手持ちを撮って貰います口笛

生意気言ってんじゃねぇと思われるかもしれませんが、然別湖、阿寒川は毎度「まぁ釣れるでしょ」と思っての釣行ですが、ここ阿寒湖は北海道釣行のメインの釣り場の中で唯一、オデコを覚悟する釣り場なのですキョロキョロこの一本で「釣りたかった魚」をコンプリートできた安堵感は半端ねぇっす笑い泣き


しかも金アメちゃんラブ


黄色い立派な胸鰭、コレが好きなんです。


ヒットルアーを見た師匠、「やってるねぇ〜」

昨年の中禅寺湖釣行の際に塗り塗りしたカラー。


ゲロが!


朝食前に一本追加。

昨年の御母衣湖ダム釣行の際に、師匠からいただいたTランチャーあわび。


無事、釣果があったので美味しい朝食です!久々に野菜を食べます、大人なのでてへぺろ


【ヒットルアー】

アドロワモーダグラマー 18g 赤金グローストライプ/シーレーベル

Tランチャー 17g 赤金あわび/ハードストリームス

今回の釣行、アドロワモーダグラマーが大活躍ですラブ