良いペースで沿岸のボートシーバスです!


写真は撮影前に持ち帰りBOXに入れてしまったので、こんなことにガーン

りょーの釣果は9本びっくり

ほぼほぼレンジバイブで!


ルアーの写真はリサイクルですキョロキョロ

ここ最近、膨張色のルアーが強いですチュー

他はダイソーソルトジグヘッド+シャッドテールの組み合わせ。こっちも鉄板ですね!


あとは根魚。とりあえずストックしといて、食べる分以外はリリースニコニコこいつはいつも遊んでくれます昇天

少し前に根魚用のロッドを新調したのですが、感度の良いロッド+小さいワームでフォールのアタリを積極的に掛けていくと数が伸びますね口笛

普通のジグヘッドにワームをちょん掛けでOKです爆笑