今日はお仲間の新艇にお呼ばれ爆笑

前のお船も十分大きかったのですが、今度のは更に!大きいびっくりマグロが狙えてしまうサイズのお船です!

そんな新艇の初フィッシュはなんと!!
里佳氏チュー

立て続けに2本びっくり

そんな中でリョウは。。。

サワラをgetラブ

船中プチお祭りウインク

しかし時合いは長く続かず。。。

しばし修行の刻ゲロー

あまり魚探の反応も無いので、底物釣れへんかなーと下の方を探っていると。。。

ヒラメ!58cmウインク

その後サゴシを一本追加して納竿!
3本獲れれば上出来でしょうか!?

ヒットルアー。STAYのリアにはワイヤーINアシストを装着していましたが、ボロボロにされたので取っちゃいました真顔

最後に釣ったサゴシが吐き出したカタクチ。水深70mでこのベイトは厳しいはずですゲッソリ

そして痛恨のミス!
写真全然撮ってない滝汗