今日はガイドしていただき、いつもと違う河川で。
スレているのか、プラグではなかなか反応が無い場所のようで、ワームが良いよ!とのこと。

いつも通りマニックを通すも反応無し。。。
やっぱりワームか!?ということで、バビット80を投入すると。。。


いえーいチュー

50cm弱の綺麗なやつ!
ダウンクロスで引いて釣れたので、バチパターンでは無さそう_(:3 」∠)_

22:00頃に解散し、他のポイントへ。
バチ抜けの残り香を探していると。。。

とりあえず一本!

ちょっと移動して。。。





プチ連チュー

近くで釣りをしている仲間に報告すると、「行きます!」と返事が。
投げずに待っていましたが、仲間の到着時には既に時合い終了ガーン

釣果7本でENDでしたキョロキョロ

ヒットルアー
マニック95 ピンクグロー