行ってきました。

目的はカップルで勝手に信仰している"エノさん"こと、榎社長のアイビーラインさんのイベントです。

写真は降雨の為、撮っていません。防水カメラ忘れ_(:3 」∠)_


当日の釣果ですが、朝一(8:00頃〜放流直後)、ド表層で4〜5匹パタパタと。
到着早々、アイビーラインさんのイベントブースを覗こうとしましたが、エノさんに「こんなん後でええから放流狩りせい!」と喝を入れていただき、ちょっと頑張りました。
ヒットカラーは蛍光ピンク/金。
Rika氏は蛍光ピンク/蛍光イエロー、同行者のN君はオレンジ/金で釣っていました。いずれもド表層。

昼前にペンタを使った"裏技"を伝授していただき、引き出しが増えた気分に。12/11のフィッシング遊の大会で使えるといいなぁ。

あ、ジャンケン大会で竿をいただきました。ここの一番下、Asessionです。景品はライムだったのですが、実はもう持っているので、ガンメタに交換していただきました。

1本目の入手経緯は↓



昼前にガチャでデラムーチョをゲット。これ。

昼食後に4回ガチャり、新作のマディルをゲットしました。N君はAsessionをゲット。3人で竿2本お持ち帰りの超黒字釣行となってしまいました_(:3 」∠)_


その後デラムーチョ&マディルで遊び、Rika氏&N君が寒さに耐えられなくなった為、早めの撤収となりました。


やっぱり雨はつれぇっす_(:3 」∠)_