盲信と過信に注意 | 元サラリーマンの不思議紀行

元サラリーマンの不思議紀行

北海道在住の、神社・仏閣、民俗学、スピリチュアル大好き人間が、色々興味を持ったことについて、発信しています。

スピリチュアルな情報や、

SNSの情報に触れるにあたって、

気を付けなきゃならないこと。

 

盲信過信注意。

 

どんなに地位や肩書きが

立派な人や、

実績のある人が発信する

情報であっても、

 

自分で調査思考

分析することを、

怠らないようにしてください。

 

でないと、

 

私の様に、危ない目に

遭います。

 

※以前、スピリチュアルを利用した

マルチ商法だと気づけずに、

かなり狡猾な集団に、

騙されかけた経験あり。

幸いにも被害は受けなかった。

 

 

マルチ商法の対策については、

下にリンクを張っておきます。

 

 

 

※ブログを訪れていただき、

ありがとうございます!!

初めましての方は、下の記事を

読んでいただけたら、嬉しいです。

 

 

北海道在住のブロガー、

山上諒と申します。

 

様々な不思議な話が大好き人間です。

 

ちなみに苦手なものは、人混み高い所と、

人の怒鳴り声。(T^T)

 

更に詳しいプロフィールは下のリンクから。↓

自己紹介。 | 元サラリーマンの不思議紀行 (ameblo.jp)

 

 

※ブログランキングに参加中です。

もし下のボタンを押して貰えたら、

めちゃくちゃ励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村