代償と厄落とし② | 元サラリーマンの不思議紀行

元サラリーマンの不思議紀行

北海道在住の、神社・仏閣、民俗学、スピリチュアル大好き人間が、色々興味を持ったことについて、発信しています。

昨日のブレスレットの悲劇の記事を、

書いた後に思い出した、悲劇

 

胸ポケットにしまっておいた、

観音様が彫られている、

水晶製パワーストーン

ブレスレットを、

 

 

職場の和式くみ取り式トイレに、

 

落とした。(T^T)

 

※数十年前の話です。

 

実を言うとその職場。

以前にも紹介した事がある、

 

いわく付きの場所。

※下の記事参照。

 

 

 

・・・ほぼ間違いなく、

起きるはずだったトラブルの、

身代わりになってもらったな・・・(-_-;)

 

・・・胸ポケットのボタン、

閉じていたはずなのだが・・・(-_-;)

 

このブログを訪れてくれる、

優しき人達へ。

 

普段から善行を積むように

心がけましょう。

 

そうしないと、

自分の身代わりとして、

 

高額なものが代償として、

持っていかれて

しまいます。(T^T)

 

 

 

北海道在住のブロガー、

山上諒と申します。

 

様々な不思議な話が大好き人間です。

 

ちなみに苦手なものは、人混み高い所と、

人の怒鳴り声。(T^T)

 

更に詳しいプロフィールは下のリンクから。↓

自己紹介。 | 元サラリーマンの不思議紀行 (ameblo.jp)

 

 

※ブログランキングに参加中です。

もし下のボタンを押して貰えたら、

めちゃくちゃ励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村