トイレでのトラブルと職場のトラブル | 元サラリーマンの不思議紀行

元サラリーマンの不思議紀行

北海道在住の、神社・仏閣、民俗学、スピリチュアル大好き人間が、色々興味を持ったことについて、発信しています。

前回までの開運法についての

記事では、トイレ掃除と、

トイレでのNG行為

ついて触れてきました。

 

それで、ここまで記事を書いてきて、

ふと思いだしたことが。

 

※しばらくトイレの話が続きますので、

綺麗な画像をお楽しみ下さい。

 

以前、私が勤めていた職場で多発し、

気付いたこと。

 

せっかく定期的にトイレ掃除を行い、

清潔に保とうとしていても、

 

必ず汚す人間が

現れたり、

 

数年に一度、

必ずトイレで大きな

トラブルが発生する

職場は、

 

仕事の現場でも、

大きなトラブル

絶えない。(T^T)

 

仕事上でのトラブルは、つきものとはいえ、

冷静に思い返せば、

発生件数が多すぎる上に、

大きい事案が、起こり過ぎでした。

 

 

 

ちなみに、トイレで発生した

トラブルは、

簡単にいうと、

 

色々散らばってたり、

色々壊れたり、

喫煙したり、

※トイレは禁煙です。

 

そして、

ここに書けない事を

したり、

 

 

くわしく説明するのを、

 

ためらうレベルです(-_-;)

 

結果、私はその職場を離れましたが、

そんな場所で働いていたおかげか、

自宅はもちろんのこと、

外でもトイレの汚れに

敏感になりました。(-_-;)

 

トイレを清潔に保とうとしても、

何度も台無しにされるような場所は、

ひょっとしたら、

神仏の力を借りた方が、

良いのかもしれません。

※人として、やるべき事をやった上でです。

 

 

次回は、トイレの神様について

触れていきます。

 

 

縁ある人達が、あらゆる困難を

乗り越えてゆくことが

出来ますように。🙏

 

 

※初めましての方は、下の記事を

読んでいただけたら、嬉しいです。

 

 

※ブログランキングに参加中です。

もし下のボタンを押して貰えたら、

めちゃくちゃ励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ