こんなにも違うのねwww | ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBのカスタム・ツーリング・キャンプ・日々の出来事などなど更新中

忘れっぽいので記録もかねて・・・


お疲れ様です(・ω・)/











今日、フロントタイヤ交換してきました♪



ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪



前々から片減りしてるなぁ・・・とは思ってましたが(;一_一)



平湯の時なんかはハンドルがブレブレで怖かったwww










まっさらのタイヤ。。。ちょっと感動するくらいブレブレがおさまりました♪










タイヤって大事ですね(笑
















あっ!今度はブレーキパッドを交換しなといけないようですwww












点検大事!!