今週末も。。。 | ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBのカスタム・ツーリング・キャンプ・日々の出来事などなど更新中

忘れっぽいので記録もかねて・・・


暑い名古屋を離れ岐阜へ逃亡www











の前に自由に育ちまくった草たちを汗ダクダクでやっつけ(;一_一)




ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪












こやつの「父しゃん。。。暑くてやってられましぇん。。。ハァハァ。。。何とかしてくだしゃいww」




ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪












って事で岐阜までε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ










ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪




「はぁ~~~気持ちいい~~~~でしゅ~~~ 


泳いでる風でしゅ~~~」 と満足されたようですwww






ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪





子供達も何度も上流から流れてきては父さんキャッチの繰り返しwww









今週は家族ポイント貯金しときました(;^_^A




やっぱり天然クーラーは最高です♪