BREEZY2013 | ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBのカスタム・ツーリング・キャンプ・日々の出来事などなど更新中

忘れっぽいので記録もかねて・・・


こんばんは(・ω・)/








しかし、急に暑くなりましたねww



名古屋では31.5℃だったそうです。



ちょっと前まで、さぶっ!!って言っていたのに(;一_一)




寒暖の差が激しいので皆さま体調崩されませんよう。















この前の週末に行ってきましたBREEZY♪






あっ!向かう途中の写真はありません。


皆さんご存知かとは思いますがww 当然のように降られましたさ(´・ω・`)


しかも早めに上がりそうな予報だったのに。。。結局ず~~~っと降られて到着





詳細はふっじーのブログでww



結局、おっさん二人キャンプ(笑


ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪






まだ、歩ける内に爆推のTOMOさん&みっつーさん達のところにお邪魔しに行くと・・・



フーフーーーっと炭を着火の最中でしたww  流石ワイルドです。



しかも着火剤なしで。。。男らしすぎます。 



あまりのワイルドさにTOMOさんが酸欠寸前まで、バーナーある事を言えませんでした(笑




夜に襲撃しに来て頂いたようですが、おっさんは爆睡しておりました。ごめんなさい^_^;












自分達のバイクの横で焚火をしながら、飲めるのって最高!!



ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪


ただ翌朝、灰だらけになってましたけどねww






だんだんと火の勢いが去年のような感じで煙が多くなった頃ww


ジャイコさんといちおさんが、はぁはぁ言いながら遊びに来てくれました♪



下から、斜面を上がってくると結構運動になります。




そんな、息の上がった状態で焼酎を生地でいっていただきました(笑 すんません^_^;





しかし、フットワークが軽い!! 尊敬しますわ(^^)













あっ!ふっじーのニューベスト♪


かっちょいいよぉ~









ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪






ぐっすり寝れた次の日♪



いつものごとく膀胱パンパンで目が覚め



テントを開けると快晴♪♪ 気持ち良すぎです(^^)v




ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪





ゆっくり朝食を摂った後、shopを徘徊したり



乾燥したりでゆっくり目に会場を後に♪






ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪




メタセコイヤ並木♪ いかん爽やか過ぎる♪


ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪








海津大崎を走り♪ 気持ち良すぎて色んなもんが出てきそうですww

ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪






途中、二週連続で立ちゴケしそうになり(  ゚ ▽ ゚ ;)


ふっじーに助けてもらいww  有り難うm(_ _ )m


ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪






奥琵琶湖パークウェイを走り♪


さざ波街道と、ほんとに気持ち良かったぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ハーレーFXSTB とりあえず走ろっか♪




終わり良ければすべて良し!!












今度の週末 Diceキャンプ♪♪ 雨が降ろうが楽しい事間違いなし!!



でも、せめてどっちか晴れて~~~~~(。-人-。)