ブリージー | 気ままにblog

気ままにblog

おもにボケ防止。
日常の事、バイクやキャンプや釣りについて。

土曜日…朝から雨…

前日までの予報は昼から上がるみこみ。

が!!しかし!!
なぜか土曜日になると予報一変!!
夜まで雨Σ(゚д゚lll)
photo:01


日曜日は晴天予報…

先週のTERAさんの言葉が耳に残ってます(笑)
『どちらか晴れなら、バイクで行くよ』


はい決定…( ̄Д ̄)ノ
カッパ装着、おまけにブーツカバーも装着して、途中買い出しも諦めはなからフル積載。
photo:02


土砂降りの中ひたすらマキノ高原目指します。
貝塚IC上がり、岸和田ICあたりですでにフェイスマスクが雨で顔にへばりつき、溺死しそうになり半泣きになりながらなんとか到着(笑)
到着寸前に雨は上がりました(≧∇≦)

受付けを済ませてTERAさんに電話。
昨年のテントを張った付近に陣取ってくれてました。
photo:04


photo:03


あれ!?1人ですか!?

ともろーさん急遽仕事の為これず…

って事で、中止を言うタイミングをのがしたおさーん2人でキャンプ(笑)
photo:08



超マッタリした時間をすごし、ぼーっとしてると、電話が…

知らない番号…
くそっ!また迷惑電話かと不機嫌そうに出てみる…

『もしもし、ふっじー?』
!?Σ(゚д゚lll)誰!?
『ジャイコです』
Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)

さすがです(≧∇≦)
番号教えていないのに電話くれました(笑)
超能力者です絶対(笑)


しばらくすると、ジャイコさんといちおさんが来てくれました(≧∇≦)
お二人ともフットワーク軽過ぎです(笑)
photo:07


ジャイコさんなんか夜到着して早朝帰るらしいです(笑)どんな体力してるのでしょうΣ(゚д゚lll)
焼酎呑まれてましたが、アレ絶対ガソリンかなんかですよ…(°_°)

そして微妙に薪が燃えにくく昨年を思い出す…

少し談笑して分かった事は、ジャイコさんは虹を出せるって事と、お二人とも来週も来て下さるそうで、本当に感謝感謝ですm(_ _)m


焚き火の薪もなくなり、22時頃就寝…
photo:09



翌朝に続く…


iPhoneからの投稿