ちょこっと準備 | ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBのカスタム・ツーリング・キャンプ・日々の出来事などなど更新中

忘れっぽいので記録もかねて・・・


こんばんは(・ω・)/







今日は、予報通り午後から雨でしたね。


仕事なんで関係ないけどw








そんな雨の中、納品途中の渋滞で


急に思い出した・・・・

















昔の車って100km以上出すと


キンコン・キンコン・キンコン・・・・・・・・・



しつこく鳴っていたのをww
















まだ16歳くらいの頃、先輩のソアラ←これも懐かしい(笑


せっまい後部座席で、暗い峠道をキンコン・キンコン・・・


死ぬかと思ったwww









いつからかだろう??鳴らなくなったの







まぁ、どうでもいい話なんですがね( ̄_ ̄ i)








そうそう、もうそろそろ車検と○!?×▲なんで



ついでに、ちょこっと自作物を・・・・




ハーレーFXSTB まっくろくろすけ RUN RUN RUN-__.JPG   


まずはパイプを切りだして・・・




終了( ̄ー ̄;





また、時間見つけて進めます。。。。







ペタしてね