荷物・・ | ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBのカスタム・ツーリング・キャンプ・日々の出来事などなど更新中

忘れっぽいので記録もかねて・・・


おはようございます(・ω・)/






昨日は、ほんと爽やかな日でしたね。 


夕陽もキレイだった。年に何回かありますよね赤紫で


どんな条件だと、あんな色になるんだろ??



ハーレーFXSTB まっくろくろすけ RUN RUN RUN-__.JPG














それと昨日は、家に帰ってからバイク用のキャンプ用品並べてみた♪



ハーレーFXSTB まっくろくろすけ RUN RUN RUN-__.JPG  


BOXだと便利なんだけど、いろいろ詰め込みすぎ??


今度、最小装備で行ってみようかな(・∀・)





背負えるくらい( ̄▽+ ̄*)





あと積載方法も考えてみよう♪








なんか道具広げるだけでも楽しいね(笑







ペタしてね