鬼が・・・ | ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBのカスタム・ツーリング・キャンプ・日々の出来事などなど更新中

忘れっぽいので記録もかねて・・・



あ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ










おにが来ましたぁ。










ど~~~~ん


ハーレーFXSTB まっくろくろすけ  なんじゃこりゃ!?  おパンツ見えちゃってますけど・・・



こんな、おにがやってくる我が家は楽しいです♪





そして、豆まきすると思いだします。







去年、天国に逝ってしまった愛娘(愛犬)


豆をまいたはなから、ボリボリ・・・きれいにそうじしてくれたなぁ。


ハーレーFXSTB まっくろくろすけ  とっても、かしこくていい子でした。


10年寝食をともに・・・素敵な時間をいっぱいくれました。




最後は、目の癌で・・・そして、手術の2日後に亡くなってしまいました。


元気で戻ってくると思ってたのに・・・ショックで、何よりも信じられなかった。


正直、今でも胸が苦しい時があるけど、いろいろと気付かせてもらえた。


「いってきま~す。」  「いってらっしゃい」

「ただいま~」      「おかえり~」

あたりまえのようだけど、あたりまえじゃない。


送り出してくれる家族が居て、あたたかく迎えてくれる家族が居ることのありがたさ。


ほんとに、ありがとな。



ペタしてね