びぃーびぃーびぃー | ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBのカスタム・ツーリング・キャンプ・日々の出来事などなど更新中

忘れっぽいので記録もかねて・・・

なんだか、また寒くなりましたね。


寒いと、ぬくたい布団から、なかなか脱出できずにおります。(笑



休みの日?

遊びに行く時?


もちろん、スバっと起きますよ(;^_^A





そして、毎朝起こしてくれる頼もしい奴です。


ハーレーFXSTB まっくろくろすけ   びぃーびぃーびぃー・・・・・って音で

注意緊急事態発生って感じです(笑


それに、コンセント式なので夜中に寝ぼけてても、光ってるので見やすいんですよ。


かたちもシンプルで気に入ってますね。今までで1番長く、お世話になってるんじゃないかなぁ(-^□^-)


明日も起こしてねぇ(^-^)/





このポラロイド風に撮れるアプリ・・・・おもしろいかも( ´艸`)





★ポチットオネガイシマス★

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



ペタしてね