再び256号 | ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBのカスタム・ツーリング・キャンプ・日々の出来事などなど更新中

忘れっぽいので記録もかねて・・・

昨日、嫁さんと国道256号の板取川沿いを再び走ってきた。


前回はみなさんと一緒で写真を撮る余裕もなかったのと、


子供たちを川遊びさせるのに良さそうだったので来てみました。


やっぱり板取川 めちゃくちゃキレイです。
ハーレーFXSTB まっくろくろすけ


ハーレーFXSTB まっくろくろすけ

気持ちよ~く走れました。ニコニコ


夕方からは、お墓参りをして東山動物園のナイトZOOに行ってきました。


開園72周年だそうです。


ハーレーFXSTB まっくろくろすけ   ハーレーFXSTB まっくろくろすけ


ハーレーFXSTB まっくろくろすけ

期間限定という事もあり、人がいっぱい過ぎて動物が見えませんでした。ガーン



ペタしてね

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村