キャンプ | ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBのカスタム・ツーリング・キャンプ・日々の出来事などなど更新中

忘れっぽいので記録もかねて・・・

週末、設楽町にキャンプに行ってきました。

     ・  

     ・

     ・  

     ・

     ・

ハイ、また車です。 (*^o^*)  子供達が夏休みですからね。

 

ハーレーのリアにキャンプ道具を積んで、いろんな所に行ってみたいな~。

日帰りツーだと行ける範囲が限られてしまうので・・・


今まで一番走ったのが紀伊半島一周で750kmくらい??だったような。

でも、ほとんど走ってる感じだったので、観光するには、もう少し余裕が欲しかったですね。

 

ちなみに今回はこんな感じで・・・余裕です。

ハーレーFXSTB まっくろくろすけ-キャンプ


キャンプ場に入る前に「そば道場」でそば打ちを体験してきました。 まずコネコネ

ハーレーFXSTB まっくろくろすけ-そば道場  ハーレーFXSTB まっくろくろすけ

延ばして延ばして                  サクサク切ります。
ハーレーFXSTB まっくろくろすけ  ハーレーFXSTB まっくろくろすけ

はい出来上がり。 美味しく頂きました。自分たちで作ったので格別です。(^O^)
ハーレーFXSTB まっくろくろすけ

川の水が冷たいよ~。                     子どもたち何かいるかい?
ハーレーFXSTB まっくろくろすけ   ハーレーFXSTB まっくろくろすけ

こどもの楽しそうな顔が見れて満足満足。連れてきた甲斐がありました。



こんな晴れ間もありました。 がっ この後どしゃ降りに。
ハーレーFXSTB まっくろくろすけ


帰りに香嵐渓の近くで五平餅の看板が目に入ったので購入。 

ねぎ味噌でめちゃくちゃうまかったです。p(^-^)q
ハーレーFXSTB まっくろくろすけ

今週もいっぱい遊べました。

来週は乗れるかな?? でも天気があまり良くないのかな。