ムカデが・・・・・ | ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBのカスタム・ツーリング・キャンプ・日々の出来事などなど更新中

忘れっぽいので記録もかねて・・・

このところ、乗れていないので仕事が終わってから少し走ってきました。


夕陽を見ながら庄内川の堤防をゆっくり流してきました。気持ちよかった~。(^O^)


それに、脇によって電話をした後、本線に合流しようとエンジンをかけると、わざわざ入りやすいように


道をあけてくれたお姉さんありがとー。(^-^)/  さらに気分が良くなりました。 ♪



 

その後、良い気分で高校時代からのツレの家に行き凄い話を聞いてしまいました。(ゴメン書いてしまった。)


ある日、彼は気持ちよく爆睡していると・・・・・・・




・・・・・・・




・・・・・・・




・・・・・・・



書くのも恐ろしい叫び  でも書きます。


爆睡していると耳に違和感を感じたそうです。  ギャー そうです。 


耳の穴に何を思ったのかムカデが侵入してきたそうです。(本人は何が入ったのか解ってないです。)


すさまじい音をたて、なかなか出てこないので耳かきでほじったり、


掃除機で吸い出そうとしたらしいのですがダメだったようで病院に向う事に


そして、さら恐ろしいことがドクロ ムカデはどんどん奥に入っていき鼓膜に到達


行き止まりになったムカデは、こともあろうか咬みついたそうです。


もの凄い激痛らしいです。思わず119にも電話したらしい。


やっとの思いで病院に、先生がライトで照らすと3~4センチくらいの


血まみれになったムカデが出てきたそうです。


その後アレルギー反応で腫れてしまい、しばらく耳が聞こえなかったそうです。


今はだいぶ良くなったそうです。


話を聞きながら鳥肌が・・・・・


恐ろしい話でした。




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村