獠-Ryo-「一日一枚」

獠-Ryo-「一日一枚」

EOS7Dで撮影した夜景・女の子のポートレート・花や日常の事など、マイペースですが更新しようと思ってます(=゚ω゚)ノ

気楽に見ていただけたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

Amebaでブログを始めよう!
右眼のおかげで3連休って暇な時間に、やっときました…>_<…

{411957AE-AD2B-4A6A-B11F-CF71C218E53C:01}

ポートレート専科2012・2013の公式写真集がきました( ´ ▽ ` )ノ
こんなんいただく事が申し訳ないくらいです…>_<…

カメラできやん時間は写真集でイメージを良くしたまま、次のポトレを…>_<…


って約束はしてるが、アプローチしてないから、早目にアプローチしなければならない現実やわf^_^;)



場所決めから、サークルに載せるやつから選ぶ物がありすぎる(笑)


50mm単焦点も試したいし、やりたい事多くなってきたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

参拝しに行くまでに痛み消えてたら伊勢神宮で何枚か撮りたいくらいやわ(°_°)


亮太は富山の撮影に向けて

俺は来年の東京でのイベントに向けて日々精進せなね(._.)


さて写真集見ながら、いろんなポートレートを見直そうヾ(@⌒ー⌒@)ノ