獠-Ryo-「一日一枚」 -2ページ目

獠-Ryo-「一日一枚」

EOS7Dで撮影した夜景・女の子のポートレート・花や日常の事など、マイペースですが更新しようと思ってます(=゚ω゚)ノ

気楽に見ていただけたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は人生で初めての手術してきたf^_^;)

率直に言うとホンマ痛いf^_^;)
麻酔2本使う意味あるんやろか(笑)

って思いながら無事、切除終わって明日も病院やわf^_^;)

来週から週1で病院やし金無くなる(笑)

今回は9月の撮影予定を考えて切除早くしたけど、中止みたいやし、のんびり治そうかなと( ̄▽ ̄)

そして9月11日に伊勢神宮にて参拝をして、Photoサークル躍進祈願してから、【freeprism】を本格始動します!

そしてもう一つ、瑠師亜としての活動は終わります。
撮るジャンルはポートレートと花を中心に引き出しを増やして行こうかとf^_^;)

コス撮影ではいろいろお世話になり、迷惑をかけました。
カメラの知識はコス撮影があったから、今があります。
感謝してる人はもちろん、います。
ありがとうございました。
最後まで迷惑をかけました。

freeprismでは【獠-Ryo-】として本名にちなんだ名前でやらせてもらいます!


freeprismの副部長として、責任もあるし、今年はまだまだ、撮影して楽しめたらなと思います!

{17630197-233D-4E0D-A1EA-496D988CDAFE:01}



どうか、よろしくお願いします。