インフルエンザが猛威を奮っている昨今、体調管理の難しさを感じています。
元々この被害を受け始めてから冬になると日々風邪のような症状に悩まされていて風邪薬が手離せなかったりします。
流石にテクノロジー加害を疑っているのですが症状が恰も本当の風邪のように頭痛や身体の不調があり区別が付きにくいのが特徴です。

昨日は多少暖ったせいか症状はなくポステイングも出来ましたが一昨日と今日は症状が出ました。

そこでブレーカーを落としてみたところ症状が無くなりはしませんでしたが少し軽減はしました。
具体的には身体が軽くなった感じです。

一年ほど前に電磁波による身体の影響を調べてもらった事がありましたが結果は電磁波過敏症予備軍とも言える結果でした。

加害なのか?家庭内の電磁波環境のせいなのか?未だ明確な答えは出ていませんが一つ言えるのはいずれにせよ電磁波等が身体に悪影響を与えているという事だと思います。