先週の16日水曜日に個人的事情により埼玉県に行ったので次いでに埼玉県庁に寄って県知事宛てに東京都同様に要望書を提出して来ました。




もう日が暮れそうな時間だったので仕方ないのですがこれが県庁かと思えるほど暗くヒッソリしていました。省エネ対策が浸透しているのでしょうか。

自殺予防担当の疾病対策課、防犯担当の防犯・交通安全課と駆け足で廻り私たちの受けている異常組織犯罪について周知と注意喚起をお願いして来ました。
反応は疾病対策課はまあまあ、防犯・交通課は何か言いたそうだけれど黙っていたという印象。
これからも声を上げ続けて皆がこの異常組織犯罪について正しく認識されるところまで持っていければと思います。