今週の日曜(30日)は新宿街宣(レックスさん主催)に参加させて頂きました。

 

 最近は新宿駅南口での街宣が多かったのでアルタ前公園での街宣は新鮮ささえ感じました。


 やはり人気スポットということですぐ隣では左派系の街宣活動が繰り広げられ正に貼り合うように街宣バトルの感がありました。


 詳しくは下記URLをご覧ください。


 https://twitter.com/nagasigaisen


 11月2日


 都庁に提出した要望書の情報開示請求を10月24日に行いましたが都庁側の勘違いで公文書として情報開示ではなくやはり個人情報として情報開示が適切だったという連絡が都庁からあり再々度都庁に情報開示請求のやり直しに行ってきました。


 今回は自分を含めて3名での都庁訪問となり3部署を訪れて話をして来ました。


 小池都知事宛に改めて要望書を提出し情報開示請求の申請も行って来ました。


 すでに要望書を提出したというだけで満足している時ではないので要望書に書いた事を具体的に実現できるかは被害者さん全体の力に掛っていると思います。


 twitterでネットから関係省庁への要望書の送る運動も展開されていますので賛同された方はご協力宜しくお願いします。


11月3日


 前日、都庁に行ったこともあり天気も良かったので神宮球場で日大三高と早稲田実業の試合があるというので清宮君見たさに徘徊しているストーカー軍団の嫌がらせをも覚悟して神宮球場に行く決心をして電車に乗り込みました。


 ところがその車両によく船橋他で活動される被害者さんで9月23日に都庁に同行した被害者さん乗っていて上野ほかで周知活動をするというのでご一緒する事にしました。


 どちらを選んでも悔いは残るだろうと思いましたが帰宅して清宮君が5三振と云う結果を知り周知活動を選んで正解だったのかなと気持ちが軽くなりました。


 ただ横断幕を持参しなかったのは残念でした。