NPO法人テクノロジー犯罪被害ネットワークから2月17日に開催される第6回犯罪フォーラムのチラシが郵送されてきました。
私、本年度の会費を未納なのでどうしたものかと思案しましたがせっかくなので関係すると思われる機関に配布することにしました。
今日は市川市役所にチラシを持参して市の防犯課に手渡しして来ました。
特に6の署名活動・行政不服審査請求宣言の部分を強調して説明してきました。
残りのチラシは市川警察署・消防局・千葉県警に届けようと思っています。
各被害者団体の活動が活発になることは各々の被害者にとって悪い事ではありません。
この卑劣かつ愚劣な組織犯罪が終焉を迎える日が来るのは全被害者の共通の願いだと思います。
結果良ければ総て良し。
個人的にはそう思います。

