先日、神凪ノ杜 五月雨綴りという乙女ゲームのSwitch・ダウンロード版を買うか、PSVita版を買うか悩んでいました。

 

 

で、結局、一番安いネットオフで入荷メールが朝一番で来たので、そこで買うことにしました。

 

もちろんPSVita版です。

 

ちなみにswitch・ダウンロード版は3300円

 

ネットオフはPSVita版で1999円

 

話の内容だけでいえばダウンロード版を買うのはちょっと冒険がいるかも。

 

ソフトで売っていたらSwitch版買ってたかな。

 

乙女ゲームって結構好みがわかれるというか、相性があって、買って失敗したなっていうのも多々あるので、そこでダウンロード版だとブックオフとかで売れないのがネックかな。

 

まぁこれは私の勝手な意見ですが。

 

ということで!

 

2千円だし、ダメ元で気楽に攻略できるかな。

 

ではバイバイゲーム

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>